「台風12号」に関する対応について

公開日 2015年07月24日(Fri)

  1. 本日は,終礼後,通常の清掃区域の台風対策を行ってから,下校・部活動等をしてください。ただし,部活動等で学校に残る場合は(18:00)までに完全下校してください。しかし,保護者の迎えが遅くなり(18:00)を過ぎる場合,必ず産振棟1階の化学実験室にて自習して待つようにしてください。明日25日(土)は部活動等中止(登校もできません)・明後日26日(日)は顧問に確認。
  2. 台風の対応について沖高のホームページ・フェイスブックに情報を掲載します。
  3. 場所により風雨が強く危険な場所も予想されるので,保護者が危険だと判断した場合には,安全が確認できるまで自宅待機してください。
  4. 学校への問い合わせは混雑するので極力しないようにしてください。
  5. 場合によっては,来週月曜日以降の課外等について連絡網を回す事も予想されるので,緊急連絡網を再度確認し,変更があった場合には担任に届け出てください。
  6. 台風による被害を受けた場合には,台風通過後に登校したときに速やかに担任に申し出てください。通学路で危険な場所や状況があるときにはそのことも報告してください。
  7. 台風が接近中の港や海岸は非常に危険なため,絶対に近寄らないでください。